

かざり 月

今日は過ごしやすい

樹を削り出す
樹を磨く
樹を活かす

そして 人に 着けて頂き 育ち 完成する

WOOD MOON のこだわりは これが
原点

樹の 木目 樹の 艶 それに私が出す形
このバランスが 大事だと思っています。
形がカチッとしていようが キッチリ
していようが やはりバランスである

自分 の感覚で削り 琥珀を埋め込み
バランスを考え 作りだしました!
久しぶりの鉄刀木 硬かった
手がかかっただけ 柄・艶が良く出た

さぁ あとは 糸を編み 飾りに仕立て
よう。



かざり

いやー時の過ぎるのは早く
更新こんなにしてなかった? という感じ
これは いかんです(^^;;

久しぶりに 細かい物 私の個性 かざり

を削りました!
しばらく 杉 など扱っていたので 紫檀・黒檀・鉄刀木の堅い事
まいりました(^^;;

しかしなんとなく 今後 ハマりそうな
イメージが重なりました!
繊細な 木の存在感をだした かざり
画像は またアップします。

今日より 始めた自転車トレーニング
1時間以上はしり 気持ちの良い時間になり
しかも景色を楽しみました!
この辺は ワザワザ 遠出して来る自転車乗りさんが多い所
そんな所に住んでいるのに 走らないてはない!

今後も続けます!

秋月めがね橋からの画像
水目と 花が綺麗

しばらく 間 あきました
久しぶりの更新です。

お店の顔 となる看板

昨日 設置出来ました。
仕事というより 一緒に楽しく作業
させてもらい 朝一からパンサンド・珈琲の朝食まで頂いて タープまで張って
まるでキャンプ気分

看板本体も あーしようこーしよう
で いろいろかわり 結果 よい雰囲気
お店の 顔 となり 歴史となって欲しい

篠栗町 パン屋 パンサク さん

美味しい楽しいパン いかが!
プロフィール

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
