

木の椅子の展示

始まりました!

木の椅子の展示

晴天の中 野外にての展示
気持ちいいー



今日から ゴールデンウィーク最終日 5月6日 まで

篠栗町金出

喫茶 陶花

珈琲タイム

いよいよ迫ってきました、、

木の椅子の展示

作りたい物 感じ 作っています、、が
数が足りない(笑)
しかし 仕方ないよ、、頑張ってる、、ではダメ
なんだなぁ

いまになって作っいて自分らしい
なかなか良い感じのが出来ています!
このまま追い込みだな(笑) 頑張る

いま珈琲タイム
旨い珈琲入った その横には 素晴らしいDM
合うなぁ~



そして迷って悩んで 結局 シンプル
綺麗な木目 に ありがとう!

樹の椅子展

今年も展示させて頂きます!

篠栗町 喫茶 陶花 での 樹の椅子の展示

心込め 創作しています。

ゴールデンウィークまでに どれだけできるか、、
日に日に苦しくなっています(笑)


今日は 自分の好きな椅子を作りました!
通称 犬椅子 (笑)
犬が好きな私 犬が踏ん張り 見ている姿を
表し 和む そんな犬椅子

けやき の丸太半割り を使いました。
木目も綺麗で目が詰まっています!
さて好まれるか 頑張れ 犬椅子。

プロフィール

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
