スポンサーサイト


ギャラリー出展

先週末 ギャラリー出展してきました!

このギャラリーは ログハウスの普通の
家に家具を置かずに ギャラリーにして
いて 毎月一回 第4 金・土・日曜日に色々な作家さん・農家・今回は海産物まで出ていました。

多くは 創作服 アクセサリー
絵もあり 一番人気はこの絵

これは けれん窯 つち婆 さんの作品
タペストリーに 服に書き込み 40代から
上のご婦人方に大変人気があり
売れていましたぁ~!

東京に行くと 完売するそうです……
いまの時代に凄い

つち婆が着ている服から脱がし買っていかれた方には
驚いたぁ~ 目の当たりにみた!

こんな絵です。転載不可 画像悪いので
載せてみます。





赤が 本当の紅色
友禅の染料使って書いていると聞きました。

さて自分の 展示した物です。
いまはこんな物作っています!
自由に飾れる 樹木
自由に切り 形にしました。
ただノコの後・自然な割れの後は残して
アクセントにしています。

組み合わせて飾ると面白い
色々な樹木を使いますので色の組み合わせでも変わり
面白いと ウッドムーンは想っています!

こんなのです。


月のイメージ



太陽のイメージ

穴を望む……向こう側・先を見てみたい




色々な線が見えます。



窓際に飾らせて頂きました。

自由に作って 自由に飾れる

使う人の想いで いろいろな形に
なりでしょう!

各面 柄・線が違うので その日の
その時の想いで飾って欲しい
そして触る事で 樹木がツヤが出て
その人の艶になるでしょう。
育てて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だ

月と太陽。

いいですね。


最後の「色々な線が見えます。」の作品の上に、
月を置いてみたい。


良い雰囲気の作品ですね。

Re: 素敵だ


ありがたいことです そう思ってもらえるのは。

月を 置いてみます!


プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
