スポンサーサイト


作業場 配置変更

昨日から 天気が非常に良いので

機械と 機械を入れる棚とかを
外にだし 配置変更しました。
しかし やり出すと えぇーい 工具など
小さな事まで 整理整頓してしまえ
と 今日まで掛かって 終わりました



どうしても端材を捨てる事出来なくて
手作り棚とかを作って 置いてます(>_<)



これが 怖い棚 ^^;
あまり載せられません



これだけ がんばって整頓したのだから
このままを 引き続き 残したい
と思う(^^)


そう思って画像保存

見られる方々には 汚いかも^^;
しかし 木の粉 だから 自分は
幸せ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

 お疲れ様です!

 ここ数日は天気良いですね~
 風がちょっと冷たいけど・・・

 こんなお天気の時に片付けしたら、
 気持ち良いでしょうね!
 僕も破材がなかなか捨てれないのでその気持ち分ります(^^♪
 
 この行きよいで、早く春になってほしいですね!!
 

Re: こんばんは!

black-riverさん

どうも~  お疲れ様です!

そう天気良かったから ついついしてしまいました。

狭いので 動線良くなって さばけるかも(わら)

端材 小さいのまで残してます 私のは ご存知のように小さいのまで作れるから>

春 今からが一番変化感じる 時でしょうね

楽しみです!  

はじめまして

はじめまして wood moonさん

僕も木工をやっており、時々ブログを拝見させて頂いています。
僕も物が捨てられない人間なので、気持ちが良くわかります。
端材ってなんとなく勿体無くって捨てられないですよね。

手押しの右後ろにあるのは手作りサイクロン掃除機ですか?
カンナくずが大量の出るので僕も作りました。

これからも時々覗かせてください。

Re: はじめまして


どうも コメント ありがとうございますm(_ _)m

私も 観させて頂いています!

サイクロン 分かりましたか?
サイクロンにサイクロン掃除機付けて
作りました!
効果 絶大で 活躍してくれてます。

何でも作ってるので ガラクタとっていれば
何かに使えると・・捨てきれません^^;
画像は上げていませんが 小さいもの
作っているので 端材は 宝物みたいな
もので 決心しきらないのです(笑)

私こそ よろしくお願いします。
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
