スポンサーサイト


創作スツール2

今日は 本当に 春になった天気でした!

桜のつぼみも 膨らんでいますし
沈丁花・梅 も 力強く 咲いています!

さて 昨日の記事の続き

またまた削って 脚がこうたりました。



結構 ライン出しました!

そして 細かい削りいれて
組み立て

こうなりました!





年輪が 綺麗にでています。

あとは オイル塗りこみ また磨き
最後は ワックス仕上げ!

まだまだ 磨きます(>_<)

その後 道具・削り屑・など片付け

これがすんなりと 早く終わりました(^^)
配置変更が 役にたっています。
今後は この辺も楽になります・・
はよしとけばよかやろが^^;

ラジオから流れる ジャス聴きながら
珈琲タイム

よか時間ばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
