スポンサーサイト


春 真っ盛り

いやー 昨日の 風の凄いこと

台風と一緒

そんな中でも 変わらず 木と 楽しんで
いました。

その風のなかでも ガンバッて
いまかいまかと 飛び立つ準備万端

ダンデライオン



いい感じの 開き具合

もう一つ

( 今 心 ? )

と 名ずけた 椅子?オブジェ?
まるで ダンデライオン のような
感じ

外に晒した 木の破片のなかから
作りだした物です。
その移り変わりを 画像に

まるで 今の 俺の 心のなかのよう
心のままに・・・創る

その言葉を ある方から頂き
そのままに創ろうと思い作った物

機械使わず 手道具で 切り・削り
今 のままに・・・

ダンデライオン・今 心 ?

この二つは 凄く いまの俺には
突き刺さる

春真っ盛り!

俺の気持ちも そうならんば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タンポポってダンデライオンって言うんですね~。
知りませんでした!
 言われてみれば、鬣のような・・・。
 

No title

楽 さん

そうなんです!
私の所も 山の中で 花や山野草が
いっぱいです。

いまは 散歩が楽しい時期ですね

いい感じの開き具合でしょ!
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
