

春 真っ盛り 桜

さっき 春の嵐 雷がすごかった!

桜は 大丈夫だろうが 涼しくなった




川面と桜 そして柳 の新芽が綺麗!

今日も 削りまくり 削りまくる(笑)

木のクズに 埋もれるような勢いで
削っていました。



やはり手道具で削る事が
気持ち良く なんだろ・・好きだ

手はだるくて 痛くて なのに
飽きない
好きだから だろうな



たいした道具でなく 安物なんだが
役にたつ!
良い道具欲しいが まだまだ未熟者
骨董の市など周り 古い道具さがし
て 使う
昔の職人さんは そんな道具から
作っとる
まだまだ甘いなぁと 感じる

風来さんは 凄い
いつも思う
ブログみせてもらっているが
集中力が凄いだろう
道具の研ぎが良いから 作っとる物も
切れがある。

また 光で見せてもらおう


自分なり
心のまま

これを出したいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~削りまくってますね!
光で会えるの楽しみにしてます~

No title

black-river さん

コメント ありがとうございます!

削ったぁ くらい削りました(^^)

また 光で 穴あく位
見せてもらいます!
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
