スポンサーサイト


秋月 の 桜

今日の 天候は 最高の花見日和

昼は 観光客が多く身動きできない
ので さっき 夜桜 など見てきた。

桜 のトンネルの中を歩ける 400m
なかなか 素晴らしい景色でした。

そんな綺麗な桜 よりも 気になる


なんと枝ではなく 太い幹に 直に咲いて

桜の 花 発見!



なかなか やるなぁ(^^)

しかしもっと気合いの入った奴
発見



ちょっとピントあってないが(>_<)

束になってます。

しかし まだまだ気合いの入った奴発見
しました!
これはなかなか見れません
幹の 地面に近い所に すげー!

これだぁ!



みな 一生懸命 咲いてる

こんな樹 の板を使って 創作してる
感謝せねばならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
