

木の椅子展

しばらく更新離れていました。

木の椅子展

今月末からゴールデンウィーク中
粕屋郡篠栗町の 喫茶 陶花 で
使って 育てる 椅子 を主題にして
展示します。

その制作にはまっています。

いろいろと悩みながら作りよりますが
心のままに・・・を貫き
売り上げは・・・おいといて(笑)
自分なり を大事に心こめて作ってます。




そんな中 好きな ダンデライオン

凄い勢い 飛びたっています
次から次に 花から種になり
そして広がり 風と共に 飛びたつ!



凄いなあ 好きだなぁ(^^)

いまは 俺・・勢いなくなった(>_<)

このダンデライオンみたいに
凛としたい!



木の椅子展
協力して頂いてる 喫茶 陶花 の
雰囲気壊さないように しっかり創る

がんばりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
