スポンサーサイト


木の椅子の展示 終了

昨日で 木の椅子の展示
終わりました!
すごいお客様で盛況でした。

良い雰囲気の上 素晴らしい時間が
すぎ 語りつくしました!

カフェも賑わい これまた良い時間

そんな時間が過ぎゆくのは早く
終わってしまいました。

しかし 自分の目標の数 すごく超える
数の お買い上げで 嬉しい限りです!

また 来年も 行うようになりました
これは すごい 自分にとって成長する
機会です。

見に来て頂き ありがとうございましたm(_ _)m 感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
