スポンサーサイト


別 世界での時間

先週の事

ある服飾作家さんの ギャラリー&工房に お邪魔しました。

このギャラリー&工房は 数奇屋大工であるご主人が プレゼントの為に建てられた物
廃材や 残り物で建てられていますが
所々に 素晴らしい腕前が 見えます!

庭の横は 雑木林 これまた 工房の庭のような感じ

この服飾作家さん
私と同じように 図面書かず 形に
とらわれず デザイン・縫製されて
います。
しかし 生地や 着やすさなどには
凄くこだわりあり 考えられています。

まさに独自!
絵 の才能もあり 入選作多数
まさに アーティスト

そこで お友達の方が 楽器を演奏される
と招かれました。
なんと 好きな 【チェロ】



低音と言うか その音の響きが
男性の声のよう
バイオリン 演奏は 実際に聴いた事ありましたが
チェロ は 初めて
よかったぁ!

バイオリンは女性の声のようですが
やはり男性の声のように 静かに響き
ます。
なんとも落ち着き 清々しい気持ち良さ
でした。

演奏の場所 チェロの響き
まさに最高の演奏会でした。

画家や クラッシック奏者の 気難しい
印象全くなく 気さくに お話して
時間は過ぎました。

建てた方の事・建物・部材・服飾・絵・チェロ
そして 美味しい珈琲・サンドイッチ

すべてが 興味深い
そして好きな物

大満足の 時間でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
