

しばらく 間 あきました
久しぶりの更新です。

お店の顔 となる看板

昨日 設置出来ました。
仕事というより 一緒に楽しく作業
させてもらい 朝一からパンサンド・珈琲の朝食まで頂いて タープまで張って
まるでキャンプ気分

看板本体も あーしようこーしよう
で いろいろかわり 結果 よい雰囲気
お店の 顔 となり 歴史となって欲しい

篠栗町 パン屋 パンサク さん

美味しい楽しいパン いかが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やわらかくてあたたかい感じがしますね~^^

バドのときと顔が違いますね^^

Re: No title

店主 が また優しい人柄で 憧れます。

そんな看板にしたかったのです。

バドの時とは 気の持ちようが違うから 別人ですね(笑)

自分は 「空に淡く輝く月」のような 気を もてる人になりたいのです。
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
