

暑い!

久しぶりに更新

暑い! 凄い雨のあとは やはり夏

身体が慣れるまでは 水かぶりながら
凌ぐしかないか(笑)

いまは細かい 樹の飾りを作っています。
出来るだけ小さく しかし樹の良さを
出し ノコの切り目もアクセントで残す

つかっているうちに 光と影が浮かぶ
そんなイメージの 飾り

もうすぐ 数点できあがり もうすぐ
もう少し・・暑いから 延び延び(・_・;

作業場 昼は 凄い暑さ 夕方からは
蚊の猛攻 しかも刺すハエまで
だから 長袖・・首空いてると そこに
集中 なのでネックつきのシャツ

この様子を見る人は・・この暑いのに・・。みたいな顔 しかし服の上から
刺す蚊の猛攻は 凄まじい
負けんぞ 暑さ・蚊の猛攻(笑)

梅雨も明け いまからは 暑さのない
朝方・と夕方に ガンバらんば

涼しげな 川の流れを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
