スポンサーサイト


つながり

寒くなってきました!

しかし 空気澄んでいるのか
星・月 が綺麗です!

昨日は 満月でした
冷たい空気の中 夜中に見続けました
私にとって 月 は格別のもの
自分の屋号にしていますからね

しかも 秋の月は 作っている所ですから!

さてそんな中 いま削る事にはまっています。
それも珈琲メジャーを作っています。
刃物を砥ぎ 切れるようにして 削り出しています。
研磨せず ノミや小刀の削り跡を残し
仕上げています。
プレゼントに一個買って頂いた方から
少しづつ つながり買って頂いています。

今日は お客様から多くの中から選びたいと言われまして 苦笑

しかしその方の雰囲気を考え削ったものも一個 用意していきました。

見てすぐ気にいって頂き その一個を手に やはり雰囲気があっていました!
嬉しい!!!

それと 数個の中から 他にも
嬉しい!!
またまた紹介してもらいたい(笑)



水目 の木目の詰まった樹から
作りました!
珈琲色が入り よい感じになる事でしょう。
また削ります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つながり】

寒くなってきました!しかし 空気澄んでいるのか星・月 が綺麗です!昨日は 満月でした冷たい空気の中 夜

まとめ【つながり】

寒くなってきました!しかし 空気澄んでいるのか星・月 が綺麗です!昨日は 満月でした冷たい空気の中 夜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
