スポンサーサイト


久しぶりの 月

寒い いよいよ冷えて 霜が凄くなって
朝が白い景色です。

久しぶりに 月の指輪を削りました!

近頃 珈琲メジャーをかなり削って
いたのが良かったのか
なかなか良か削りが出来ました!

樹は 延寿 石は 琥珀
石は入れないほうが、、、などと
言われますが こだわり です(^^;;

樹には気があり 石には意志があり
作品(もの)は 作者(もの)を表す

この言葉を いつも思い創っています。



これが こうなります!





光の辺り具合いで 黒くなったり
白く光ったり キラキラしてます。

いやー良く磨きました!
やはり気が出ます。

明日嫁入りです 気にいって頂けますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
