

新しい年

新年を迎えられました!
また新しい年の始まりです。

観て頂いている 方々 よろしくお願いします。

樹と語らい・想像し・戦い・負けて
・我のない・自分らしく 作業して
いこうと思っています。

秋月、、、なかなか冷えています。
氷点下の日が多く 手先、、、特に
脚先が冷たい、、、痛いときも(笑)



そんな中での作業は 集中する時間が
短く、、、自己嫌悪
しかしそれでも続けると失敗
まだまだ修行が足りず、、、

しかし年々 物作りも良くなっている
事が感じられている
今年は どんな物 作れるのか
楽しみです。

今年一番の注文 頂きました!
カットボード
喜んで もらえるよう 創作します!
ラタちゃん ありがとうございます!

朝の厳しい霜 攻撃に耐えて それでも
赤々としている新芽
こんな 凛とした 作り人になりたい!



WOOD MOON よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
