スポンサーサイト


お助けブーツ

寒い日が続く 今年は冷たい

秋月は朝晩 氷点下が普通
朝の霜は 雪化粧のように真っ白
綺麗だ。
昼間は和らぐが やはり夕方からは
手脚 冷たく辛い

そんな中 スノーブーツなる物を
買った
定価は 20000円くらいする とても買えないと思いながら ネットを見ていたら
なんと 4分の1位である
メーカーは アウトドアサンダルで有名なので いろいろと調べて なかなかの
機能が備わる物 と 分かる。

買ってしまった! これ



KEEN というメーカー
インソールには ウールの厚めソール
インナーには 繊維と炭を合わせた
KEENウォームなる物が400g使ってあるとの事
しかも透湿防水の性能まで KEENドライ



ドライと 使われている皮にシリコンを
染み込ませた事で完全防水
良い事 満載(笑)

配送されるまで心配だった、、、
見た目カエル の脚先みたい(笑)

履いて使ってみたが なかなか良い!
脚先が冷たくないし 疲れない。
ダナーというブーツを良く使用するが
これよりも足が楽
温度により アウトソールの硬さが変化するらしい これまた歩きやすい。

一番 気にいったのは 脚先にゴムで
厚くカバーされてる事


これで ぶつけても 材が落ちても
痛くないし 傷を気にしなくてよい!
これが一番気にいった

買ってよかった 今では大活躍
お助けブーツだ!

がんばろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かそうで良いですね。今は屋外で製作しているので寒さで足先が痛くなってしまい作業を中断する事もしばしば・・・僕も探してみます。

No title

はい  中で蒸れがなく やんわり暖かい感じで なかなか よいです!

幅も開いていますが キチッとサポートしてくれます。

作業用でなく トレッキングのスノーブーツですが 説明に
ワークブーツのよいところ・・・なる一文があり 決めました。

やはり冷たい辛いは 集中できませんからね 安く買えたので
大満足です! 良いの見付けてください!
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
