

一日 お疲れ様

今日は一日中 雨が降ってる

冷えていないので 寒くはないが
やはり雨ふりは 仕事するのは嫌だ

しかし 作業場は トタンの下屋が
出ていて 雨音を聞いていると
ナゼか落ち着いて 和む

今日は 削り・掘り・切り
寸法図り 書きいれ 時間が進むの早すぎ
予定をこなせなかった

でも 集中してたなぁ

良い仕事せないかん
気にいってもらうため
お客さんの喜び顔 思い浮かべ
イライラと格闘(笑)

こんな気持ちが 好きなんだろうなぁ

雨音聞き 喜び顔 思い 力抜け
そして 樹と 仲良くなり
出来上がる

今日も一日 お疲れさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
