

珈琲メジャー

昨日は 久しぶりの氷点下の中の仕事

その中 削ったり掘ったりした塊を
今日は形にするために削っています!
寒さ収まり 楽だ。



昨日はここまで

今日は こんなになりました。



ナイフで形を作り ペーパーで滑らかに
します。
材料は 杉の古材 年輪詰まった良い材
40ミリの中に40以上の年輪があります。
どんだけ大きな樹だったんだ
大事に使います。

さぁ お客さんの喜ぶ顔 思って
あと7個 削ります。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

スゴイ手間の要りそうな作品ですね。

DEN

No title

DENさん

そうなんです、、、結構手がいります。
杉なので堅いとこと柔らかいとこの差が
あり削るのに気をつかいます。
しかしその分 良さがありますがね!
ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
