スポンサーサイト


自分の創る物

梅雨入りして 初日 雨の日になりました。

ゴールデンウィーク 木の椅子の展示

またまた たくさんの人に見て座って頂き
色々な意見や お褒めの言葉 頂きました。
今回 椅子だけでなく カットボードや
いま力注いでいる 珈琲メジャー
そして 最初から作っている 木の飾り
を 出しました。
これも 買ってもらえ 作っている物が
まんべんなく 売れた、、自信になりました。

しかし 他の場所では そうはいかない事
多く 考える時もある。

喫茶 陶花 で 知り合い 話しが合った
森さん

指輪の話で 一致し 創る事が決まった

教室にも来て頂いて 自分で自分の指輪を
作られ 気にいって頂いて
前に進めるようだ

これを機に また初心に戻り
樹木の 指輪 そして 独自の造りの 飾り

これを また力注いで 作ろうと決めた

少なくは作っていたが まとめて創る事を
拒んでいた自分
しかし 在庫なく 全て購入して頂いているし
いまの削りの技術は 必ず上がっているはず、、どこまで表現できる、、
悩む事なく 自信もって 創る

それが WooDMooN らしい 創作品に
なるだろう。

ブログで 知り合い 先日お会いし話す事が
できた 松ぼっくりさん その知り合いが
同じような 樹木と石を使い 作っていると
言われた、、少なくなく 対抗意識が湧いた、、 負けませんの言葉も

そんな自分に びっくりした、、
椅子では そんな風に思わない
風来さんや 松ぼっくりさんみたく綺麗に
素晴らしい 技術もってある方々の作品みると そうは思えず 自分なり、、で創ると
思ってしまう。
対抗意識は なかった、、
なのに 飾り では 負けん気 がフツフツと
沸いた

そんな自分を これを機に 試したいと
思っています。

大変良い機会でした
松ぼっくりさん ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

woodmoonさん
お疲れ様です!(^^)!

この度、やっとお会いでき嬉しく思いました
どんな作家さんなんだろうと・・・・一年ぐらい前から思っていたので
ホッしました

Woodmoonさんの小物に対する熱意に、驚きとすごさを感じました

それに比べると、僕のペンダント類は・・・・・

けど、これからは、迫力のある家具を作ってWoodmoonさんを驚かせたいと・・・・フッ、フッ、フッ~

また、お会いしましょうね(*^^)v

松ぼっくりさん お疲れ様でした!

お互いに 何か 感じたようですね。

それを また見せる事が出来ると良いですね
楽しみにしています。

そして ありがとうございますm(._.)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
