スポンサーサイト


冷たい 秋月

いやー 今日は寒い通りこし冷たい(>_<)

市内でも氷点下
秋月 は 何度なんだろ・・・
手が冷たく 指先が痛いので
仕事になりません(>_<)

設計図など書いて過ごしています。

この状態



隣の畑
白菜に 雪が積もり 帽子をカブったよう
になり 可愛らしい(^^)

これだぁ~



頂いた事あるのですが これが美味い
甘いし シャキシャキ

いまからも冷え込み 激しいようです
明日はどうなんだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

秋月はさむいっしょー!!

北九州でも今日の夜は道路凍結していて、
いたるところで事故がおきてました。

警察さん大忙し・・・

私はスキーやってましたので慣れてはいるものの、
今日の道路はスリル満点でした!

No title

コメントありがとうございます。

寒い通りこし冷たい(>_<)

マイナス5度くらいかな ツララがいっぱい
です!
昨日は練習休みにしました
道路凍って・・坂道ありますし
久しぶりの事です。

いまはそこまでないかな 明日は
少し暖かくなるようですね
インフルエンザ注意です!

No title

ウッドムーンさんのブログ・・・
勝手にリンクに追加しました!(^^)!

秋月寒そうですね

インフルエンザ流行しているから
気を付けてくださいね・・・★
プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
