スポンサーサイト


不思議な夜空

まだまだ寒さが厳しい秋月 です。

こんな夜空見ながら 珈琲を点てて
休んでました!



不思議な夜空
雪が積もり 降っているのに
満月が 輝いていました!
水曜日だったかな

昨日昼間まで雪が積もり降って
いましたが 昼過ぎからは気温が
上がり 溶けてなくなりました。

今日は そこまで寒くなくて
月は綺麗ですが
画像のときほど 感動はなく
写真撮っていて良かった!

いまソファーテーブルで手こずってます(>_<)
組み立てたらば 少しづつずれてて
まいった
最後まで心を込めて仕上げる!
口に出しながら戦ってます。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wood moon

Author:wood moon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
